2011年5月13日金曜日

Makrokosma Bali



ASIAN ART MUSEUM でやってるバリ音楽+マルチメディアパフォーマンス行ってきます。明日の晩もふたつショーがあります。お見逃しなく〜。

2011年5月11日水曜日

pacha mana dinner

From pachamanacafe


久しぶりにやすえちゃん家でごはんをよばれました。Pachamana cafe という名前でケータリングをしているやすえちゃんの作るご飯は本当にやさしくて、クリエイティブで、いつも感心してしまいます。

久々のディナーなのに私としたことがカメラを忘れてしまったもので、携帯でキャッチ。この日のメニューは玄米と山芋とパニールののり巻きの様なもので美味しかった!私のアトピーを気遣って肌に良い人参とりんごとフラックスシードのサラダなども作ってくれました。

からだにも良く、美味しいごはんで今日も元気いっぱい。

2011年5月9日月曜日

Yoga @ Tall Tree Tambo

From peace & harmony


4月にLower Haightにオープンした、お友達のヒーリングセンター Tall Tree Tambo で土曜の朝10時からYOGAクラスを教えています。2−3人が入る小さなスペースなのでほぼプライベート・クラスの様な感じですが今のところお友達がお友達やパートナーを誘って一緒に参加してくれています。土曜日の朝、ヨーガではじめてみませんか?小さなクラスなので初心者の方も安心して受けて頂けると思います。ちなみに木曜の夜7:30−9:00も近日始める予定です。

もし興味のある方はお気軽に問い合わせください。いたってシンプルなんですが一応ウェブサイトtwitterのアカウント作ってみました。

I hope to see you soon!

2011年5月5日木曜日

Nirab Amare



今朝は6時に目が覚めて、朝陽とともにヨガで一日をはじめました。とびきり気持ちの良い外の空気を肌に感じ、通りすぎる人にGood morning.

今日は歯医者に行くのに朝からダウンタウンにでていったのでいつもとちがった新鮮な朝でした。街が稼働しはじめる前の静かなひととき。店の前の水まきや、ビジネススーツがばっちりきまった女性がさっそうと歩く街の朝。出来る事なら、こんなに美しい日は一日中街をぶらぶらしていたかったな・・。あまりに気持ちが良かったので、道行く人もみんなとびきりの笑顔。

今日も一日がはじまり、終わります。
なにげない人の優しさに気付き。
なにげない人のぬくもりに感謝します。
今日も最高の一日をありがとう。

音楽を聴きながらゆっくりと一日を振り返ってみたりして♪