2014年5月11日日曜日

Uber 初乗り

日本から帰国しました。

そしてSFOからUber に乗ってみました!

本当はいつものdoor to door シャトルでもかまわなかったのですがデラックスな気分に浸りたかったのでなんとなく・・・。

Uberのアプリはしばらく前にダウンロードしたんだけど、市内の移動は車を使うかLyftを使うか、バスまたは歩きなのでなかなか機会がなかったのです。

なんでも一度は試してみないと気がすまないミーハーな性分なので、ついにUber 初乗り!してしまいました。

→ まず、 iPhoneのアプリを使って近くのUber 車を確認
→ 運転手から電話がかかるまで待つこと3分
→ 指定のリムジン乗り場で乗車

と手順はなんとも簡単♪

黒い車に革張りのシートがタクシーとはまた違ったデラックス感。お値段もタクシーより少し安め (Uber X の場合)で快適。登録時にカードを入力するので決済も簡単。

初乗り代10ドルを差し引いてくれたから、結果的にシャトルより若干高い程度で快適に素早く自宅まで送り届けてもらえました。

2週間ぶりのサンフランシスコは 相変わらずの晴天。


10ドル引きのプロモコード、よかったらお試しくださいませ〜!

Hey friend,  I've been using Uber recently and I thought you might enjoy it too! Sign up using my promo code and get $10 off your first ride! uber.com/invite/uamvv


0 件のコメント: