2010年6月17日木曜日

Pupy y Los Que Son Son


いや〜!熱かった。Pupy y Los Que Son Son!
Los van van の代わりと聞いて一応行ってみたのですが、やっぱりキューバンバンドはHOT HOT HOT! 音楽はもちろん、なんせボーカルの3人の男の子たちが超〜〜〜HOT! 前に出てかじりつきでみちゃいました。8時から12時までぶっ通しで、踊る、歌う♪ 観客とステージが一体となる、超ハイテンションなライブパフォーマンスでした。いつもは座って観るYoshi'sですがサルサとなるとOpen dance floorになるみたいですね。満員のダンスフロアで気分はすっかりラッティーナ! やっぱりキューバンサルサ最高。独特の泥臭さがかっこいいです。Pupy ピアノみないで演奏しちゃうんだから凄いです!

ちなみにビデオは最新のPVらしいです。ごらんあれ〜!

0 件のコメント: