2010年6月9日水曜日

Root Rant



外食が続いて免疫低下を感じはじめたので最近またごはんを作る様にこころがけはじめました。

やはり健康は食事から・・。キノアや豆、野菜を沢山使った身体に優しい食事を意識的に取り入れる様にしています。

そこで役に立ってるのがROOT RANTという栄養やレシピ満載のブログ。これは私が通ってる Magnolia Wellness Centerというカイロで受付を担当しているキラキラ・オーラのお姉さん、タニアが書いてるブログなのですが栄養コンサルタントの彼女がヘルシーで美味しいレシピを栄養素の説明つきで載せてくれています。彼女のヘルシーな輝きの秘訣は食べ物だったのですね〜!

お砂糖や乳製品を使わないマフィン、Barleyをつかったリゾットなどなど参考になるレシピが沢山載っていて楽しいです。健康上避けた方が良い食べ物などもちゃんと説明つきで書いてあるので勉強になります。英語ですが是非ぜひチェックしてみてください。

WWW.ROOTRANT.ORG

0 件のコメント: