2011年1月5日水曜日

Exit Through The Gift Shop



今年はじめてのMOVIE NIGHTは念願の ”Exit Through The Gift Shop”。ストリート・アートの内側をのぞくドキュメンタリーですが良く出来てた〜!UKの謎のストリート・アーチストBANKSYとObey ステッカーやオバマキャンペーンのHOPEポスターなどで一躍有名になったストリート・アーチスト Shepard Haileyが登場するこの映画、かなりおもしろかったです。最後のほうでどこまでが本当でどこまでが作られてるのか良くわからなくなってきましたが、どこまでがアートでどこまでがアートじゃないのかすらよくわからなくなって来る。そこが本題ですかね・・。

毎回ホストをしてくれるお友達がごはんを作ってくれるMOVIE NIGHTですが今日は手作りのライ麦パンにポテト&リークのスープ。デザートに、手作りアイスクリームとピーチが登場。幸せな水曜の夜でした♪

0 件のコメント: