2011年5月9日月曜日

Yoga @ Tall Tree Tambo

From peace & harmony


4月にLower Haightにオープンした、お友達のヒーリングセンター Tall Tree Tambo で土曜の朝10時からYOGAクラスを教えています。2−3人が入る小さなスペースなのでほぼプライベート・クラスの様な感じですが今のところお友達がお友達やパートナーを誘って一緒に参加してくれています。土曜日の朝、ヨーガではじめてみませんか?小さなクラスなので初心者の方も安心して受けて頂けると思います。ちなみに木曜の夜7:30−9:00も近日始める予定です。

もし興味のある方はお気軽に問い合わせください。いたってシンプルなんですが一応ウェブサイトtwitterのアカウント作ってみました。

I hope to see you soon!

0 件のコメント: