2011年5月5日木曜日

Nirab Amare



今朝は6時に目が覚めて、朝陽とともにヨガで一日をはじめました。とびきり気持ちの良い外の空気を肌に感じ、通りすぎる人にGood morning.

今日は歯医者に行くのに朝からダウンタウンにでていったのでいつもとちがった新鮮な朝でした。街が稼働しはじめる前の静かなひととき。店の前の水まきや、ビジネススーツがばっちりきまった女性がさっそうと歩く街の朝。出来る事なら、こんなに美しい日は一日中街をぶらぶらしていたかったな・・。あまりに気持ちが良かったので、道行く人もみんなとびきりの笑顔。

今日も一日がはじまり、終わります。
なにげない人の優しさに気付き。
なにげない人のぬくもりに感謝します。
今日も最高の一日をありがとう。

音楽を聴きながらゆっくりと一日を振り返ってみたりして♪

0 件のコメント: