2010年9月13日月曜日

back to work : )

夏休みもとうとうあけて、、、またSFでの生活にもどりつつあります。

3年半ぶりに帰った日本はそんな時間も感じさせないくらい居心地よかった。安全で、きれいで、便利で、食べ物おいしくて、家族がいたり、昔からのともだちがいたりやっぱり落ち着くわぁ〜。日本!てな感じにいつもながら満喫して帰ってきました。はなれてると余計に良いところが沢山みえるのかもしれません。

帰ってきてしばらくは、ボ〜〜〜っとしてましたがまた、仕事にもどってヨガ行ったり瞑想したり、普段の生活リズムにもどってこれました。

こっちにいるとこっちにいたで楽しいし、あっちにいたらあっちにいたで楽しいし、どっちにいても楽しめるって幸せなことですよね♪

すっかり充電してまたまた書きたいことがふつふつと。日本での楽しい発見の数々も追々回想記として残していきたいと思います。わたしのことなのでゆる〜く気ままなペースになりそうですがときどきのぞいてみてくださ〜い。

最近日本のこと考えるとききまってBGMはこの曲→


super chill!

0 件のコメント: