2010年9月19日日曜日

Strolling along Sausalito



サウサリートのお友達のところに遊びに行ってきました。夕暮れどきにMill Valleyにむかってお散歩してる途中に撮ったhipstamatic shot. 池に映った空がドラマチックでした。今日はお天気なのに霧さめがふってたりして不思議なお天気。すっかり秋の空気です。ペリカン、白さぎ、鴨などなど、色んな野鳥を発見しながらのnature walk.気持ち良かった♪



サウサリートはゴールデンゲートブリッジを越えてすぐのところにある小さな町です。サンフランシスコ湾を賑わせているセールボートが沢山停泊している場所で、イタリアの観光地の様な雰囲気のあるまちです。日も暮れて来たおさんぽ途中、夜のハウスボートを見にいきました。水に浮かんだハウスボートにはあたたかな明かりが灯り、とてもロマンチックなサウサリートの夜でした。

0 件のコメント: