2011年4月30日土曜日

Lunch @ Delfina

From FoodPics


最近土曜のヨガのクラスに参加してくれたお友達とそのままランチにGO!というのがもっぱら土曜の朝から昼にかけての楽しみになってます。サンフランシスコは美味しいレストランが本当に多くて飽きません・・。

先日サウサリートから来てくれたお友達とミッションにあるピザ屋さん、Delfina に行ってきました。イタリア風のThin crust pizza とカリフラワーのオーブン焼きの様な前菜がとても美味しかったです。カウンター席に座ったので次々に出てくる美味しそうなピザについつい、目移りしちゃったりして。次に行く時は目玉焼きの乗ったピッザァかな。

bon appettit!

0 件のコメント: