2011年6月28日火曜日

Capoeira

Capoeira by AndreAlex
Capoeira, a photo by AndreAlex on Flickr.



長い間ブログの更新ができないまま日々がすぎてしまいました、、、

書きたい事は山ほどあるのにいったんお休みしちゃうとなかなか書けなくなっちゃってどんどん日本語がままならなくなって行きそうな・・。と、言い訳はさておき久々にカポエイラ行ってきました。エスキーバ、カンデーラ、ベンサオー、となつかしい技と久々の’あの’空気。いいんですなー。カポエイラをしてるとほんと自然に身体が喜んでるのを感じます。本質に返るというか、ヨガもダンスも好きですがやっぱりカポエイラ無しの人生なんて!という訳で週一でも良いからまたはじめようと試みています。音楽ひいて歌って、ホーダで思い切りブレイクしておなかすいてごはん食べて疲れて寝る。みたいな。このシンプルなパターンが結構好き。

迫力満点なパワーショットをflickrで発見してしまいました。夏は外でCAPOEIRA!

AXE

0 件のコメント: