2014年1月17日金曜日

満月のなごり

今年も結局参加できなかったYoga Journalですが、Market place だけでも・・・とお友達とふたりでのぞきに行ってきました。

一時間という限られた時間内に budda pants というブランドのパンツをゲット。これがなかなか心地よく、ポケットにつめこんで行くとバッグにしまわれてしまうという優れもの。テントみたいなもんですかね。来月マチュピチュ旅行に持って行くつもりです☆
 
ピンタレストにYOGAボードを作ったので興味があったらのぞいてください。

帰りに夜のフェリービルディングあたりを散策してたら美しい満月が・・・。

Yoga Journal, いつか行けますように♪






0 件のコメント: