2011年7月8日金曜日

結婚式ハイライト ー EBISU ROLL



LAのお友達の披露宴にあらわれたウェディングケーキ。超かわいかった!そしてなにより美味しかった〜♪♪♪ この繊細なケーキたちを作ったパティシエ・アーチスト(?)のKAZUMIさんはもともとメークアップアーチストさんだったらしく、今はケーキ作りを専門にやっているそうです。どうりで美しいケーキが出来上がるわけだ!抹茶や、チョコレート、いちごなどひとつずつ違った表情と味のあるケーキたちはどれも食べるのが惜しいくらいきれいで感激してしまいました。アメリカではあまり見ないロールケーキですが日本人好みの甘さ控えめに作られていて、お砂糖もアメリカのケーキの半分の量で作られてるそうです。

今のところ店頭ではLAのファーマーズマーケットでしか販売していないそうですがLAの方はEBISU ROLLのウェブサイトで注文を受け付けてるようです。

LAの方はぜひお試しくださいませ〜!

2 件のコメント:

Kazuzu さんのコメント...

どうもありがとうございます :) 気に入ってもらえてうれしいです。 LAにお越しの際はぜひぜひご連絡くださいまし。

harmonium99 さんのコメント...

Kazumi さん、コメントありがとうございます♪ またお会いできますよう。