2011年7月13日水曜日

google offers



たまたまmissionのYOGAKULAに行ったので帰りにpancho villaに寄って、さっそく使ってみましたGoogle Offer. iPhoneでクーポンを見せるだけで割引をしてくれるSCOUTMOBやGROUPONなどなどお得なサービスが最近どんどん増えてきていますが、google offerもベータバージョンがはじまりました。

予め買わないといけないのもなー、、とは思ったものの5ドルで10ドル分のお食事が出来るって結構お得。前にScoutmobを使ったときは50%OFFでタコスが2ドルくらいになったような・・。Google checkout を使って購入して、レジでバーコードを見せるだけで割引完了といういたってシンプルなこのシステム、結構はまりそうです。

0 件のコメント: