2011年10月1日土曜日

YOGA at MoBu

十月一日になりました。

これまでこじんまりとヨガを教えていた Tall Tree Tambo を運営していたお友達のマリーが突然バハマに引っ越してしまうことになり、残念ながらtambo は幕を閉じてしまうことになってしまいました。卒業後数ヶ月のあいだでしたがお友達がお友達をつれてきて、口コミで楽しくクラスを行わさせてもらっていました。いままで支援して来てくれた友達とマリーに感謝の気持ちでいっぱいです。

そろそろ、次の場所を見つけなければ・・と思っていた矢先にワークショップを受けた先のダンス・スタジオでヨガを教えさせて頂く機会に恵まれました☆ これも運命の流れでしょうか・・。

夏が終わりを告げるとともに、私のまわりで色々なものごとが変化しはじめています。新たな出会いと、旅立って行く友だちと・・。

今日はMoBu Dance Studio さんでの初めてのクラスでした。夕暮れ時の日差しがとてもあたたかく、とても素敵なスタジオでした。場所的にはNoe Valley やミッション、バーナル・ハイツ付近です。MUNI のJ-lineが通っているので公共交通を使っても割と便利に辿りつけます。週末なので市外からSFに遊びに来られる方にも足を運んで頂けるのでは・・とひそかに期待してみたりして♪ サンフランシスコ界隈に住むかたがたがクラスを通して繋がっていけるそんな場所になるといいなと思っています。クラスは今のところ英語です。

今日は仲の良いお友達が橋を越えたサウサリートとオークランドからはるばるやってきてくれました。サンフランシスコからも数名参加してくれて、とても和やかなクラスになりました。

これからが、すごく楽しみ☆

日時が若干変更することもありますが、フライヤー(もれなく自作!)とgoogle calendarに詳しい日程をのせましたのでご覧ください。

お友達とお誘い合わせながらヨガの後、付近のレストランでご飯を食べるコースも良いのでは??

質問等ありましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
hello@yogalua.com
415−484−YOGA

【日時】土曜日、午後5:00ー6:30
【場所】1605 Church St. @ 28th st.SF CA 94131
【詳細】http://www.yogalua.com


View Larger Map

0 件のコメント: