2011年10月18日火曜日

SOY CANDLES by ALEX




今日LA在住のキャンドル作りの達人ALEXにたのんだ待望のSOY CANDLEたちが届きました。いつからか家に祭壇を飾る様になり、LORD ナタラジャ像の横にはALEXのキャンドルとUTSUWA-SFで仕入れてきた盆栽、そしてお花、石、など色々なものが祀られています。

ALEXと会ったのは今年のNew Living Expo(私の大好きなサンフランシスコの一大イベント)でのこと。たまたま立ち寄ったキャンドル屋さんで彼女のキャンドルの香りにそそられて購入して以来すっかり恋に落ちてしまいました。今ではLAからわざわざ取り寄せるほどのファンなんです。

彼女のSOY CANDLEには漢字と英語の名前がついていて、それぞれ名前にちなんだエッセンシャル・オイルが配合されてあり、シェアバターを使用しているのでもれなくマッサージにも使えます。パラベンを使用したろうそくよりも安全で50%−60%長持ちし、時々瓶に入ったロウソクを使用した時に出る黒い炭の様な色が出ません。

彼女のこだわりは『愛』。ひとつひとつ愛を込められたロウソクはとても良い香りがして、いつも幸せな気分にしてくれます。わたしのお気に入りはRed Currantとオレンジとレモン配合の"悟-AWAKEN"というキャンドルで,
他にもユーカリとラベンダー配合の"癒-HEALING", ナグチャンパとサンダルウッド配合の”覚-INTUITION"というのも少し変わっていて好きです。今回は初めてGardenia ”安-PEACE"をたのんでみました。

程よくあたたかいsoy candle で身体中をマッサージするのも良いですし、最近はヨガのクラスにももれなくつれて行っています♪ メキシコとイタリア人のハーフの彼女はセクシーで、フェミニンなエネルギーに溢れた素敵な女神さま。ナチュラルな香りや光を大切に作られたキャンドルはいつもあたたかく、心安らかな光でつつんでくれています。

これからのホリデイ・シーズン、大切な人への贈りものにおすすめです。私からの紹介で・・と伝えると少し割り引いてくれるかも!Enjoy!

http://www.shopbazaarboutique.com/containercandles.htm

0 件のコメント: