2014年4月9日水曜日

Ahnu Ambassador Program

南米旅行中大活躍してくれたAhunuの靴のご紹介です。たまたまYoga Journal のマーケットプレースでみかけた このキュートなフラットにすっかり心を奪われてヨガ・インストラクター・プログラムにサインアップしてしまいました。

じつはこのプログラム、ヨガの先生であれば年間4足までYOGA COLLECTIONのラインの靴がなんと**半額**になってしまうのです。エキサイトしますね〜!詳しくはウェブサイトでご覧あれ!

心地よさ抜群のウォーキングシューズというとトムズもかなり良いのですがAhnuのKarma Nubukはもう少しおしゃれ感があり、仕事場にも履いて行ける便利なフラットです。旅行中色々なところを歩きまくりましたが一日中歩いても疲れないし、丈夫に出来ています。

旅行に、仕事に、ヨガにでかけるときに、と色んな場面で活躍してくれて本当に便利。

これから夏にかけてサンダルタイプのMaia Nubuckも活躍してくれそうです♪

Ahnu はローカルで、環境面や社会貢献にかなりしっかりとしたポリシーを持った会社です。詳しくはウェブサイトでご覧ください。

ハイヒールもたまに履くには良いですが、やはり足の健康のためにはフラットが一番!

ちなみにフラットやサンダルの他にトレッキングシューズも作っているようで、登山家やアスリートのスポンサー活動もおこなっているようです。サイトで紹介している登山家のTrevor Thomasさんは35歳で視力を失った後、障害を持ちながらも世界有数の山を昇り続けています。長距離ハイクを全くのサポートも無く歩き続ける彼の姿勢は本当にかっこいい!


AHNU - Walk New Ground from Pat R Notaro III on Vimeo.

0 件のコメント: