2009年5月17日日曜日

5月のシャスタ

From Mt.Shasta


今年初のシャスタに行ってきました。
今回旅のお伴をさせていただいたガムラン奏者のRさんと2時半にバークレイで待ち合わせをして、そのままいろんな話に花を咲かせつつ、シャスタに着いたのは8時頃。一人で長時間運転する時はカポエイラの歌を歌ったり物思いにふけったりしている私ですが、お友達との運転時間はその間キャッチアップできるのであっという間に過ぎちゃいます。

真っ先にむかったのはオーガニック日本食レストランVIVIFY。

久しぶり。また来たよ〜!気分はすっかりシャスタの住人。窓からは美しい満月が覗いています。

あ〜〜〜〜、やっぱり来てよかった。シャスタ山とそのふもとに集う美しい愛のエネルギー。

満月の光を浴びたシャスタ山を前に幸せな気持ちで眠りにつきました。

スエット・ロッジ、キャッスル・レイク、シャスタ山源泉のお水。

毎回シャスタでは色んなものを落として、クリーンな気持ちで帰って来ます。そしていつもメッセージをもらって帰って来るのです。

春の若葉はとても元気。あなたの元へもこの美しいエネルギーが伝わりますよう♪

From Mt.Shasta

0 件のコメント: