2009年5月25日月曜日

William Kentridge at SF MOMA



SFに遊びに来ていたお友達みんなで SF MOMAに行ってきました。
お目当ては南アフリカ出身のアーチスト、William Kentridge展。前日に行ったばかりのお友達二人は第2ラウンドを楽しんでいました。

音楽、彫刻、映像、アニメーション、色んなメディアを使ったケントリッジの作品はかなり見応えがありました。もう一度見たくなるのもわかる気が、、、。光と物体、立体と平面、色んな手法を使って創り出されるケントリッジのアートにすっかり時間の感覚も失って、夢見心地な気分。

新しくできた空中庭園を歩きながらちょっと休憩したいね。なんて言ってるところにカフェ発見。この日はお友達の誕生日だったので青空の下、モンドリアン・ケーキとTheibaudケーキとプードルアイスでお祝いしました。Blue Bottle のコーヒーも超美味しかった〜!なかなか粋なお誕生日の祝い方ではないでしょうか。

From visualdiary


HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

0 件のコメント: