2009年5月2日土曜日

おくり人

超〜楽しみに待っていた映画「おくり人」を観て来ました!いや〜泣けた!号泣でした。もっくんの演技が光っていました。良い役者さん揃いでしたね〜。山形の景色や昔ながらの風景にほろっと来ちゃった。日本独特の素晴らしい光景に入り込んでいたのは私だけではなかったらしく、幕が閉じるとともに満員の劇場からは熱い拍手が送られました。こういう時、なんだか日本人でいて嬉しかったな〜!



今回はラッキーな事にたまたまサンフランシスコ国際映画祭に特別追加される事になった試写会に駆けつけたのですが、ベイエリアで劇場公開されるのは5/29日だそうです。お見逃し無く!

0 件のコメント: