2009年7月23日木曜日

Vieux Farka Toure at Afro Funk Festival

今年も行ってきましたAfro-Funk フェスティバル!今年で5年目になるそうですが毎年independentでやってくれるので、遅くまで遊べちゃいます♪ 

今回はマリ出身のミュージシャンVieux Farka Toure のショーに行ってきました。しまったままだったアフリカン・ドレスを着ていくのにまたとないチャンス!さすがに上下で登場〜☆まではいきませんでしたがアフリカンフレーバーたっぷりのブラウスを着て気分はすっかりナイジェリアの夜!でした。

なんか聞いた様な名前だなーって思ったらやっぱり、お父さんはあの有名なAri Farka Toure. ステージに出て来た、Vieux もバンドのメンバーもみんな若手でしたがマリのブルージーな音楽かっこよかった!

アフリカの音楽、元気でます!マリにも行ってみたいよ〜。

0 件のコメント: