2011年11月11日金曜日

11.11.11

Deusa do Amor by Moreno Veloso on Grooveshark

去年の10.10.10にはマウントシャスタにいた私ですが今年の11.11.11 はというとアップル・ストアーにいたのでした〜♪

1.1.11もスペシャルでしたが 11.11.11 もマスターナンバー”11”が重複する特別な日で、この世の中がこの先どういう風になってほしいのかビジョンを抱き、そして具体的にどういう風に在ることでそのビジョンを実現できるかということを考えてみました。

そしたら、やっぱりこういう幸先の良い日を選んでiPhone4Sのアップグレードをするしかな〜いなんて結論にでたわけで。。。最近産まれた甥っ子とfacetimeをしたいがゆえなんですが〜☆ この日を選んで結婚したカップルも多いそうですし縁結びに繋がってるというだけでもなんだかラッキーな気分、しませんでしたか??

11:11分がくるごとに世界中でメディテーションが行われていました。朝も、夜も。時差を考えると毎時間の11分ごとに世界中で瞑想や祈祷が行われていたということになります。11年11月11日というこの一日(そして特に11時11分!)にどれだけ多くの人が’なんだかわくわくした気分’になったことでしょう。世界中の人が同じ時間にそれを感じたという事だけでもすごい事だと思います。それがどういう意味なのかわからなくてもこの”わくわくした気持ち♪” というのは大事なことです。その気持ちを持ち続けていきましょう♪

ちなみにBGMは Moreno Veloso。ぜんぜん関係ないんですが最近すきなので・・つい。カエターノ・ヴェローソの息子さんなんだそうです。素敵です☆

0 件のコメント: