2010年1月9日土曜日

Cafe 504

From visualdiary#2

オークランドのレイクメリットの近くに超キュートなカフェが出来ています。

以前お友達が住んでいたお家の近くに出来た Cafe504. ブルーボトルのコーヒーを出しているこのカフェ、手作り感がなんだか日本のこだわりカフェを彷彿とさせ好感がもてます。家賃もSFに住むよりは安めなオークランド、NYで言うとブルックリンみたいな感じでしょうか。友達が住んでいたアパートも素敵だったし、最近オークランドに住むのも良いかもなー。なんて思ってます。

From randomplaces

From randomplaces


全てオーナーの手作りで作られたこのお店、働いているお兄さんもキュートで感じが良いです。オークランドのダンス・クラスの後、カフェ504でくつろぎながら週末を過ごすのもなかなか素敵です。

0 件のコメント: