2010年1月23日土曜日

MY LIKES

From FLORA


サンフランシスコにお友達が来る度におすすめの場所をまとめて教えてあげられる様に、、、と去年から好きな場所情報をとあるサイトに集めてきました。左下の方にブログパーツを貼付けてあるのでお気づきになった方もいるかもしれません。。

以前はLikaholixという名前だったこのサイト、グーグルで働いている知人に教えてもらい名前の通りすっかりはまってしまいました。なんでももともとグーグルで働いていた人が始めたサービスだとか・・。

サンフランシスコのおすすめブレックファーストのお店、まったりできるカフェ、美味しいレストラン、ヴェジタリアンのお店、ワインの店、お土産、スイーツなどなどローカルなお店を色々と集めてみました。サンフランシスコにお立寄の際に参考にしていただけると幸いです。

お店以外にもかわいいものや使えるエコ・グッズなど気に入ったものを色々と載せてきました。最近名前がMY LIKESに変名して、私のコードを使って登録してくださるとチャリティー向けのポイントが集まるようになりました。ブログパーツを貼るだけで植林プロジェクトにに参加できるGREMZと似た様な感じ??詳しい勝手はよくわかっていないのですが。

わたしのサンフランシスコ歴もかなり長くなってきました。常に新しいことにオープンなサンフランシスコの街。好きな場所やものは増えるばかりです♪ 

登録なしでも私のページはチェックできる様ですが、もしよかったらここから登録お願いします♪
http://mylikes.com/signup?token=supernova99

0 件のコメント: