2010年1月1日金曜日

☆☆☆ HAPPY NEW YEARS 2010 ☆☆☆

From visualdiary#2


あけましておめでとうございます!!!
年末はヘイトの丘から花火をみて朝から曇り空の中朝日を探しに行ってきました。

眠たげなゴールデンゲートブリッジもなかなか素敵でしょ〜!

で、結局あいにくの曇り空で初日の出は見えず。

7時半すぎてもこんな感じでした。。。


朝からガスコンロでお餅を焼いてる日本人のグループがいて「明けましておめでとうございます」とおもわず新年のご挨拶をしてしまいました。やっぱり初日の出を拝みにわざわざ早朝から出て来るのは圧倒的に日本人が多いですね〜。

”新年”の気分を味わえただけでも良かったです。

今年も心豊かな仲間たちと共に沢山遊び、沢山笑っていきたいと思います♪

0 件のコメント: