2010年1月2日土曜日

Mestre Espirro Mirim Workshop



カポエイラMandingaのお友達に誘われて、メストレEspirro Mirimさんのワークショップに行ってきました。年末・年始と久々のカポエイラ!カポエイラ・マンジンガの新しいスタジオはとても広々としてきれいなところでした。

去年もワークショップを受けたのですがメストレ・エスピーホ、本当に美しい動きを見せてくれます。軽やかに、強く、美しく。うねりの多いコーダ・ジ・オウロ系の動きに付いていけないところもありましたがやっぱりカポエイラ楽しい!です。ひとつひとつのシークエンスが長く、体も頭も付いていくのに必死。それでもやっぱり楽しいカポエイラだったのでした。

0 件のコメント: