2009年3月29日日曜日

こどもと遊ぶ

LAから遊びにきていた二人のこどもたち(友達の友達のこどもたち)を連れてマリンヘッドランドまで行ってきました。お友達が最近購入した新しいコンバーチブルに4人で乗っちゃった♪

オープンカーならではの快適ショット。やっぱり下から見るGGBはカッコいい〜〜!!!
      

気分爽快ドライブでした。

海に向かう途中のトンネルではこどもと一緒に吠えてみたりして、遊園地にいるみたいで楽しかった☆ ビーチに転がる綺麗な石を集めてお土産に持って帰って来たちゃった。



海ではしゃいだ後で、サウサリートまで行ってFish&Chipsを食べに行ったのでした。ルーマニア人のこどもたち、超かわいかった。

0 件のコメント: