2009年4月4日土曜日

Golden Bridge Yoga

John Friend 氏のワークショップのあった会場のすぐ近くにゴールデン・ブリッジ・ヨガというクンダリーニ・ヨガのスタジオ兼お店があったので入ってみたらとても素敵な空間でした。

From visualdiary


From visualdiary


From visualdiary


ここのお店はヨガ着、本、マットなどなど色々と充実していてショッピングが楽しめました。春っぽい色のヘンプでできたワンピース買っちゃった☆ 自然派なお母さんたち向けの本や男の人向けのヨガ・ウェアも充実していてなかなか幅広いセレクションです。LAでのお洒落なヨガ・グッズのお店体験でした。

Vegan キッチンでは、きれいなお兄さん(お姉さん?)が美味しいスムージーを作ってくれました。LAの人は健康的ですね☆

0 件のコメント: