2009年8月7日金曜日

Mt.Shasta on Map Skip



マウント・シャスタに行くと言うお友達におすすめの場所を色々と伝えてみたものの、どうも詳しい場所がいまいち伝えられなくて困っていたところ良い事を思いつきました!

お友達のKAZUMIさん&だんなさんのTさんが数年前から温めてきたMAP SKIPという代物があったんだった!!!マップスキップはもともと旅行者が旅行日記を残して行ける様に作られたサイトです。

常々マウントシャスタの事を書こうと思いつつ、ついつい延ばし延ばしにしてきてしまった私。せっかくなのでこれを機会に旅の記録を少しづつ残していこうと思います。地図上でマウント・シャスタを探してみてください。

主に英語のサイトですが翻訳機能もついています。日本語にも対応しているので旅の印象など残して行って下さいませ♪

マップスキップ
http://www.mapskip.com

0 件のコメント: