2009年8月14日金曜日

Muir woods



ゲスト第2弾はTOKYOから、またまたカポエイリスタのお友達がやってきました。先日のドバイのKちゃんともつながってたりして、広がる広がる。全世界に広がるカポエイラ・ネットワークの輪!

今回初めてサンフランシスコに来たJちゃんとゴールデンゲートブリッジを越え、Rodeo BeachとMuir Woodsに行って来ました。



ひさびさのMuir Woods, 夏休み中とあって家族連れで賑わっていました。レッドウッドの木の背の高いこと!レッドウッドの木はみんなで一緒に育つからか、森の中はあたたかい雰囲気でした。



森の中を歩きながら、色々な話に花が咲きました。カポエイラの話、シャスタの話、ネイティブ・アメリカンの話、スピリチュアリティの話、インドの話。。。

ああ、インド。どうも私のルーツはインドにあるらしく、どうにもインドにひきつけられていってしまいます。日本でカポエイラをやってる友達とMuir Woodsでインドの話。なかなか面白い組合わせでした♪



ロデオビーチで石ひろい。まったりとした素敵なビーチでの午後でした。

0 件のコメント: