2009年10月10日土曜日

Flora Grubb

From floragrubb


植木探しにFlora Grubb まで行ってきました。サンフランシスコでもかなり南のBayshore blvdの方にある園芸店ですが、店内に Ritual Coffee やギフトショップもあったりして、なかなかお洒落なお店です。コーヒーを片手に緑いっぱいの店内を歩いているとそれだけで和やかな気分になりました。

ここの植物たちはみんな元気。愛されて育っている感じがします。
広い野外スペースに無造作に置かれた古い自動車や自転車からも植物がひょっこり顔を出していて、なんともアートフルな演出!






緑のある暮らし、良いですよね♪ 

秋の空の下、可愛らしいカリフォルニア・ポピーが歌う様に咲いていました。すっかり秋ですね〜。
From FLORA

0 件のコメント: