2009年10月31日土曜日

halloween

ハロウィンが終わって、サマータイムも終わりすっかり日が暮れるのが早くなってきた今日このごろ。アメリカはすっかりホリデイ・シーズン突入という感じ。

サンフランシスコのハロウィンはやっぱりすごかった!前みたいにマーケットストリートがクローズすることは無くなったにしても相変わらず色んな格好の大人達でにぎわっていました。帰りのバスはほぼ全員が仮装しててサンフランシスコフレーバー炸裂。

近所のプリスクールの前で子供向けのブロックパーティをやっていたのでさまよいこんでみましたが、ここでもお母さんもお父さんも子供たちもみんな仮装しててたのしかった。子供も大人も楽しめるハロウィンなのでした。

お家のデコレーションにも気合いが入ってます!


フィルモアを歩いていたらこんな可愛いカップケーキたちを発見!


かわいすぎる、このこたち!

0 件のコメント: