2009年10月28日水曜日

日本語でのヨガクラス in South Bay

ベイエリアに在住の皆さん!

ヨガを始めたいけどどうも英語でクラスについていくのに抵抗がある
細かい微妙なアジャストを日本語で教えて欲しい

などなど日本語でヨガのクラスを受けてみたいと思ったことはありませんか?
昨年お灸のムクンドさん経由で日本人のハタ・ヨガの先生にお会いする機会があり、日本語でのクラスを受けてみました。すっかり英語でインプットされていることを日本語で丁寧に指導してくださり、とても新鮮でした!ちひろ先生はrestorativeなど優しく、リラックスできるヨガを教えてくれます。

マウンテンビューにお引っ越しされてからどうしてるのかな・・と思っていたらサウスベイでのヨガ・ワークショップのお知らせメールが来ていたのでこの場を借りて宣伝させていただきます。

日本語でのヨガ・クラスにご興味のある方は是非ちひろ先生のクラスを受けてみてください!

マウンテンビューでのハタヨガ クラス
11月13日の金曜日 10:30am-11:30am

フォスターシティでのヨガクラス
11月14日の土曜日
1:30pm-2:30pm:
クラス1- Yoga for Strengthen & Balance
ボディーラインを引き締め体のバランスをととのえるためのヨガ

2:45pm-3:45pm:
クラス2-Yoga for Flexibility & Inner Beauty
柔軟性を重視した美しさと若さを追求するヨガ

4:00pm-5:00pm:
クラス3-Restorative Yoga
心と体をリラックスさせ、エネルギーを体内に呼び戻す為のヨガ

詳しくはウェブサイトをご覧くださ〜い!前日までに予約されると割引される様なのでお早めにどうぞ!

NAMASTE

0 件のコメント: