2010年11月12日金曜日

Kitchennete SF


SF Foodieのお友達から、Dogpatchのガレージで売ってるグルメ・サンドウィッチがものすごく美味しいとの耳寄り情報を得たのでさっそく調べて駆けつけてきました。一見間違えたかと思うくらい何も無い閑散とした倉庫街にぽつりとベンチが並んでいるお店を発見。

噂の通り、トラックの搬入口の様なところにおもむろにその日のメニューが書かれた看板が置かれていました。これは人に聞かないと絶対に発見できない・・。Kitchenetteはベイエリアの有名なレストラン(Chez PanisseやZuni cafe)で学んだシェフが旬の食べ物をつかって毎日日替わりメニューを楽しくつくってるお店です。お店を構えるのにお金をかけないで”食”に焦点をあてた新しいかたちの屋台とでもいいましょうか。ちなみに私が行った日はタラのサンドウィッチとコーンスープを頼みましたがすごく美味しくて感動してしまいました!

月〜金曜の11時半から1時半までしかやっていないのですが興味のあるかたはぜひ!

ツイート
か、ウェブサイトで Enjoy!

0 件のコメント: