2011年3月6日日曜日

BALÉ FOLCLÓRICO DA BAHIA



先日BALÉ FOLCLÓRICO DA BAHIA の公演に行ってきました。オリシャー音楽とダンス、カポエイラ、マクレレ、とバイーアの伝統ダンスと音楽に触れる最高のパフォーマンスでした!しばらくカポエイラをお休みしていますが、やっぱりバイーアの音楽を聞くとどこか懐かしささえ感じます。プロのダンサーさんたちの踊りは美しく見応えありました〜!パフォーマンスの帰りにダンサーのみなさまが出てきましたがみんなステージで見るよりも超〜若くてびっくり。一緒に行ったお友達がカポエイラムーブをみせたら喜んでくれました♪ Life is beautiful.

0 件のコメント: