2011年3月7日月曜日

Pacha Mana Cafe

最近なかなかブログの更新ができていないのにはワケがありまして・・。

ヨガの先生になるプロセスをはじめて、取り合えず近いともだちからまず教え始めようと思ってどんどん声をかけ始めてみたらあら不思議・・。チャンスはいたるところに転がっていたのでした。

偶然にも友達の友達に近所のスーパーで会ってヨガを教えることになったり、たまたまカフェでばったり会った友達にヨガを教える事になったり・・。

そんな自然な流れで教えさせてもらってるのが Pacha Mana Cafe というケータリング・サービスをしてるyasuechan. ラッキーなことにヨガとごはんをエクスチェンジさせていただいているのですが Earth Mother の彼女が作るごはんは毎回手がこっていて超ー☆☆☆美味しいのです。ホント料理に愛情がこもってます。

以前にもイベントで手料理をいただいた事はあったのですが、本当に独創的でヘルシーで美味しい☆

例えば花梨でジャムやお酒を作っちゃったり、お好み焼きにタピオカが入ってたり・・。いつも食事からデザートまでぬかりなくわくわくどきどきしているわたし。例えば今日はこんな感じ。



タピオカ入りベジタリアンお好み焼き酵素玄米のスープ
ミント入りのアイスに花梨のお酒マンゴーの杏仁豆腐&mung beansとココナッツ
From pachamanacafe


たまたまドバイから遊びに来てたお友達も一緒にご飯に参加させてもらって夜通しおいし〜!最高〜!レストランつくって〜!を繰り返していた私たちなのでした。

ヨガ&幸せなごはんのexchange. Life is Beautiful :)

OM

0 件のコメント: