2011年3月15日火曜日

Spread love & light

From FLORA


毎日日本のニュースをみながら心が焦がれる思いですが私たちがこちらからできることからして行かなくてはね・・。先週から本当にたくさんのお友達たちから家族や友人の安否の確認と応援の声が呼び集まっていて感動してしまいます。本当にたくさんの人が日本を応援してくれていると思うと暗い気持ちもやわらぎ、できるだけ前向きなエネルギーを日本にむけておくらなければ!と毎日思います。ささやかなことに幸せを感じている毎日。

会社でも義援金を呼び寄せていたり、お友達も個人でベークセールしたりヤードセールしたりして義援金集めをはじめています。今日は日本と母なる大地を想い、メディテーションとINNER DANCEを体験してきました。機会あればまた後日詳しく書くとしますが、はじめてのインナー・ダンス体験、すごく良かったです。ここのところ色んな感情を体験しているので身体が詰まった感じがしていましたが、気持ちとからだをぴたっと結びつけて良いリリースが出来たと思います。こういうときこそからだを動かしてネガティブな感情を発散していくことも大事ですね。募金もそうですが、なにかしら自分にできることをすると気持ちが楽になり、より多くの愛を贈れる様な気になりました♪

一刻も早く皆様の心に笑顔が戻ってきますように♡♡♡

ちなみにアメリカからできる募金先をリスティングしておきま〜す。

Spread love & light.

Northern California Japan Society

Save the Children

American Red Cross

0 件のコメント: