2011年4月10日日曜日

SCOUT MOB

サンフランシスコ在住の皆様に耳寄り情報♪ ここしばらく使っているSCOUT MOBというサービスのご紹介です。

このiphone app (アンドロイド版もありますヨ)もしくはウェブサイトに登録するとなんとサンフランシスコの色いろなレストランやお店で50%OFFの特典を使うことができるのです。GROUPON や Living Socialの様に先に購入する必要もなく、ただお店で購入する時にapp(メールの場合は送られてきたコード)を見せるだけ。超簡単でお得なのです!

このブログでも以前紹介したことのあるSandbox Bakery (scoutmob page)やCollage Gallery(scoutmob page)などなど私好みのローカルなお店が沢山参加しています。

今までに使ったのはhayes のRAGや、missionのDEMA, えびTACOが最高に美味しいミッションのPancho Villa Taqueria などなど。一応上限はあるのですが普段行くお店で使えるというのが嬉しいばかり。ローカルビジネスを支援しながら得した気分になれるという一石二鳥なサービスなのです。

最近サンフランシスコとNYだけじゃなく、他の都市にも進出して行ってるみたいなのでぜひぜひお試しください♪ HAPPY SHOPPING!

0 件のコメント: