2011年4月4日月曜日

UTSUWA

From shop


おともだちにすごくかわいい盆栽&苔の植木を売ってるお店があると聞いて早速ポーク・ストリートまで探しに行ってきました。ポークストリートの bush と pine の間あたりにひっそりとある Utsuwa Floral Design、噂通りかなりすてき♥でした。

最近いろんなところでみかける TerrariumたちもいろんなSucculent(多肉植物)たちが集められていてかわいかったですが私が特に魅かれたのは盆栽たち。こじんまりときれいな器におさまった感じがとても和な感じで懐かしく、感激してしまいました。これは、日本人や日本が好きな人へのギフトにかなり喜ばれそうです。

すっかりはまってしまって日本人のオーナーのかたとも立ち話をすること●十分。東京で10年ほどこうした植木のお店をやっていらしたらしくさすがに植物たちへの愛を感じました。お店にいるだけで充分癒し体験☆

和の空間をお家にもどうですか?

From shop

0 件のコメント: