2008年10月18日土曜日

PARTY IN MONTE RIO

アンちゃんのいとこのお友達の家で寝袋・テント持参の泊り込みパーティーがありました。セバストポールも越えてRussian River付近の小さな町Monte Rioに着いたのは夜の9時すき。辺り一面真っ暗です。木に貼り付けられたパーティーサインをたよりにしながらようやくお目当てのおうちに辿りつきました。

おうちはすっかり森の中。外に暖炉があり、露天風呂までありました!家のデッキにテントが並んでいて、ちゃんとDJブースもある!アメリカ人(フランス人?)はハウスパーティーが本当に上手。踊ったり知らない人と話したり。。そういえばアンちゃんが居た時は良くパーティーに呼んでもらったんだけど最近行かなくなったなぁ。久しぶりに飲めや踊れやのどんちゃん騒ぎで寝袋に収まったのが朝の5時♪

翌日は森林に囲まれたおうちで目を覚まし、可愛いキッチンで朝食のお手伝い。外付けのシャワーを発見したり、暗くて見えなかったアートワークを沢山発見し、夜とはまた違ったおうちが楽しめました。こういう生活もあるんだわ。森の中での生活に触れた一日でした。

 

日本から取り寄せた露天風呂と天気の良い日はベッドルームの窓から飛び出て外付けのシャワーを浴びるんだって!
 

帰りはOccidendtalという町で一息、Firestoneの釜焼きパン屋さんによって、 Bodega Bayまで。Bodega Bay はヒッチコックの映画「バード」の舞台になったところですが薄暗く曇っていて不気味でした。

 

0 件のコメント: