2008年10月1日水曜日

Tribute to Mestre Carlos Aceituno

去る土曜日の午後、メストレ・カルロスの2周忌がMission Cultural Centerで行われました。カルロス亡き後も活動を続けている Fogo na Ropa のドラムが鳴り響くMCCLAのロビーには、サンバの生徒、カポエイラの生徒、家族、友人、いろいろな人でごったがえしていました。

カルロスは毎日毎瞬間をcelebrateして生きる事の素晴らしさを私達に教えてくれました。そのカルロスのスピリットは今も私達ひとりひとりの中に生き続けています。

MCCLAを出て一同ミッション&24thBart Stationまで行進を続けます。


fogo@24th mission st. from supernova99 on Vimeo.

みんな相変わらず踊っております♪


fogo@mission 24th st from supernova99 on Vimeo.

GO FOGO GO FOGO GO!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あれから、2年かぁ、、、早いね。いつまでも、人々の心に残る、そんな誇れる生き方をしたいね。

harmonium99 さんのコメント...

人生本当一度きり・・。いつまでも人の心に明かりをもたらす存在であれたら良いですね。

やっぱりLive, Love, and Laugh って事でしょうか。(←Tさんの引用)