2009年12月3日木曜日

DIVISADERO ART WALK

From visualdiary#2


2ヶ月に一度、第一木曜にやっている DIVISADERO ART WALK に行ってきました。遅くまでお祭り気分で楽しいですねぇ♪ 

independentの前に出店してた洋服屋さんはネクタイでスカーフを作ったりしてておもしろかったです。面白ものはやはりSTREETにありますね〜。

お友達をローカルデザイナーものばかり集めたBackspaceに案内し、飾ってあるファッションフォトをチェックしました。このお店、実はその昔John Coltrane Churchがあった場所なのです。だいぶ前に私も訪れましたが、立ち退きの後でローカルをサポートする店舗が入ったのはせめてもの救いでした。

途中お洒落な生ガキ屋さんBAR CRUDOですーごい美味しいクラムチャウダーを頂いてあたたまり、また通りに繰り出したのでした♪

0 件のコメント: