2009年12月18日金曜日

ラーメン屋台 in Hayes

From visualdiary#2


最近景気の影響もあってか屋台が熱いです。会社付近にも最近コリアンBBQをブリトーにしたKORITTOトラックがレギュラーでやってくる様になりました。メキシカンのトラックと、チャウダートラックとこれで3台目の屋台進出です。

先日ヨガの帰りにHayesを歩いていたら”ラーメン”のちょうちんを発見!ラーメン(と新しい事!)に目がない私は早速雨の中並んでみることに・・。日本のラーメンほどの美味しさではないにしても、「ラーメン食べたい!」と思いたった時に屋台があるのは心強いですね〜。

週末のみみたいですが屋台情報はtwitterでチェックできます-->
shirohige ramen@twitter

0 件のコメント: