2009年12月11日金曜日

viks chaat house

最近雨が続いてますね。風邪でダウン気味だったので久しぶりにバークレイの針の先生のところに行ってきました。Don't take it seriously. Relax. Relax. という先生の言葉を聞きながら、あまり真剣になっちゃいけないよねーなんて。。。仕事が忙しくてもrelax. relax.

せっかくイーストベイまで来たついでにユニバーシティにあるVIK'S CHAAT CORNER に立ち寄ってみました。

インドの屋台で売られている軽食(street food)のことをchaatと言いますが、その名の通りいったんお店に入るとインドのポップ音楽とサモサやドーサなどがメニューにならび、超〜インド!な空間。

サニーベールのudupi palaceに行ったときも、一瞬インドにいるかの様な錯覚に陥りましたがバークレイにも存分にインドを感じられるchaat house がありました!雨の中、チャイとサモサでほっと一息ついたのでした。

From FoodPics

0 件のコメント: