2009年12月25日金曜日

Hiking San Bruno Mountain

From hike


クリスマスに近くの山までハイキングに行ってきました。街にほどなく近いサンブルーノの山から見えるのは見慣れた街とどんよりとのしかかるスモッグでした、、。

あの中にいるなんておぞまし〜〜!!!なんて言ってはみるものの普段は気付きもしないで生活してるんですよね。車にものっちゃってるし。。

From hike


普段の生活空間からちょっと離れて、遠目から街を眺めてみるとどど〜んと重くのしかかったスモッグが目に余る感じでした。OH NO!

サンブルーノは空港(SFO)のすぐ近く。サンフランシスコの街の他家が並ぶデイリーシティや工場地帯のBay Viewなどこのあたり一面を眺めながらのURBANハイクでした。マリン方面のハイキングとはまた違った感じで楽しかったです。

途中海中植物みたいな木を発見。植物も冬はこうして寒さをしのぐのですね♪

From FLORA


From FLORA

0 件のコメント: