2010年2月16日火曜日

Melt Your Heart, Blow Your Mind

今年もジョン・フレンドさんのワークショップに行ってきました〜!

From yoga


前回に引き続き会場は色とりどりのヨギーで溢れかえっていました。イマージョンで一緒だったみんなや、先生たち、クラスで見かけるお馴染みのKulaの他にもたーくさんのお友達が遠方からもやってきていました。ジョン・フレンドさんのイベントは毎回沢山の仲間たちを引き寄せたお祭りの様です♪

一日目の朝の部はなんとライブミュージックがありまして、URBAN NATUREというデュオのなんとも素敵な音楽をバックにジョン・フレンドさんがリードするヨガ・クラス。なんて贅沢なんでしょ〜〜〜☆☆☆

Todd Boston さんのギターとRamesh Kannanさんのタブラー、美しいです! あまりに美しい音楽だったので早速CDを買って帰って来てしつこくしつこく聞いています。


Maha Shivaratri にバレンタインにチャイニーズ・ニューイヤーと色んなセレブレーションが重なったおめでたい週末のワークショップとなりました。このタイミングもあって、今回のお題はリレーションシップを中心にしたお話しが盛り沢山で非常に興味深かったです。みんなそれぞれが 恋人であり、友達であり、親であり、子供であり、兄弟であり、先生であり、生徒であり、ライバルであり。それぞれの関係を尊重し感謝すること。それぞれがお互いの鏡であること。ワークショップの最後には I AM YOUと書かれた♡型のミラーが一人ひとりにギフトとして配られました。

I AM YOU.

WE ARE ONE.

From yoga


いつもながら笑いを交えたジョンさんのワークショップは、その場にいるだけで波動が上がります♪ ジョンさんの言葉はたとえ何百人の人に向けて話していようとも一人ひとりの♡に直球するパワーを持っています。言葉に愛が宿っているのでしょうね。

ありがとう♪ ありがとう♪ ありがとう♪

From yoga


このMelt Your Heart, Blow Your Mind ワールドツアー、4月には東京と京都でもワークショップが開催されるそうです。うまくタイミング合わせて帰っちゃおうかな〜!

May our heart radiate with love, peace and harmony.

AUM

0 件のコメント: