2010年2月1日月曜日

Sedona 〜時間

出張ついでのセドナの旅。

しばらく忙しい日々が続いた後でゆっくり、のんびりさせていただく事にしました。

From Sedona


一日目の朝は気功のクラスではじまりました。忙しい毎日の中で忘れている感覚を取り戻すべく、ひたすらLISTEN.

セドナでは見渡すかぎり赤い山々と谷。太古のかおりでしょうか。なぜだかカウアイ島が思い出されました。

セドナでの一番の過ごし方はハイキング。

大自然の中、土や星や月や太陽をとても近く感じました。

以前来たときは乾いた印象のセドナでしたが、今回は湿気を含んだ赤い岩山をとても優しく身近に感じました。

自然のリズムで生きる。

街ではついつい忘れてしまう自然の静けさや険しさ。

そこにいて”時間”は永遠に感じられるのでした。

From Sedona


From Sedona


From Sedona

0 件のコメント: