2010年2月1日月曜日

Rainbow in Sedona

From Sedona


あたり一面のダイナミックな景色にただただ圧倒させられるばかりのセドナでしたが、わたしがもっともヒーリングなエネルギーを感じたのは Ammithaba Stupa でした。

ガイドブックにものっていないその場所は少しわかりにくいところにひっそりとあり、あちらこちらに小鳥のさえずりが聞こえる以外は静かでピースな空間でした。Stupa までの道を歩いているだけでとても心安らかな気分になりました♪

夕暮れ時の空にすぅっと七色の光が現れ、それは暮れて行く太陽との対話の様に見えました。日が暮れるまでのしばらくの間その対話は続き、わたしはじっとその様子に見入っていたのでした。

From Sedona

0 件のコメント: