2010年3月22日月曜日

Feminine Buddha - featuring the work of Mayumi Oda

新緑の美しいなだらかな丘を抜けて、ボデガ・ベイまで長距離ドライブをしてきました。好きな音楽を聴きながら、駆け抜ける田舎道は春うららかで気持ちよいこと。

Bodega bay で待ち受けるのはあこがれのアーチスト、Oda Mayumiさんの展覧会です。お友達のお家に飾ってあったまゆみさんのGoddess painting を一目みてすっかりファンになってしまいました。

まゆみさんのモチーフにする女神さまたちは自然の中に宿っていて、実り多き大地の恵みを感じさせます。美しく勇ましく優しく大らかな女神さまたち。いいですねぇ。

今回のFeminine Buddha Exhibitは4/18日まで開催されているようです。お近くのみなさま、お見逃し無く!今の季節はとくにボデガ・ベイまでのドライブも気持ちが良いです。

ギャラリーまでの道のりなど詳しくはRen Brown Collectionのサイトで。。

いつしかハワイ島のGinger Hill Farmにも行ける日が来ますよう!

iPhoneで撮らせてもらった"Green Mother". 
From odamayumisan

0 件のコメント: