2010年12月15日水曜日

happy juicing!

最近の私はもっぱらジューサーに凝っています。

サンクスギビングウィーケンドにとうとう購入してしまった Omega 1000 ジューサー。はじめはおそるおそるでしたが最近はこ慣れたものでケールやりんごやジンジャーを放りこんでエイっ。スイッチを押すだけで魔法の様にジュースが出来上がってしまう♪

新鮮なケールとりんごで作ったこのジュースがんもうっ最っ高っに美味しいのです!!いわゆる青汁というものですが私は今まで粉末のものしか飲んだ事がなかったので生の青汁がこんなにも美味しいものだとは思っていませんでした。オレンジやにんじんやビーツなどなどさくさく入れては新鮮なジュースを作っている毎日です。

正規の値段で買うと200ドル近くするのでわりと気合いのいる代物ではありますがこれひとつで新鮮な野菜や果物を身体に取り入れられるなら・・。もっと前に買えば良かった!と思いました。新鮮なジュースって結構高いんですよね。それを思うと多少値段がはっても季節の野菜や果物で作ったジュースを楽しむ方が絶対得かも〜♪なんて思います。

From Visual Diary #3

0 件のコメント: